かさの読書記録

すぐ忘れる読書記録 https://youtube.com/channel/UC7XFIu9p2yWXtmrvuYxlwAg

日本の総理大臣大全

岸田文雄が100代目。ってなった時、あれ?日本の総理大臣、全員知らないんじゃね?って思った。

それで大全。大全って流行ってるのかな。色んな大全を最近良く見る。

とりあえず、伊藤博文から岸田文雄まで全員書き写してみようと思った。高橋是清くらいまでは愉快に書いていたが、吉田茂を4回目に書いた辺りからちょっと疲れてきて鳩山一郎からはフルネームを端折って書いていた。

でも安倍晋三が巻き返した時にはテンション上がって、長期政権でヒャッホーした。第5次安倍政権に期待しながら岸田文雄でフィニッシュです。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村